− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/12/27

NIKELAB ウィメンズ ACGが発売されたとのことでMA5を覗きに行ってきました♪


NIKELAB ウィメンズ ACGが発売されたとのことで、MA5を覗きに行ってきました♪


ACGは高級なので、
庶民にはそう簡単に手を出せないのですが。笑
やっぱりカッコイイですね。

今年購入した、 ナイキ スポーツウェア テック エアロロフト 3イン1がかなりよかったので、ACGのクオリティならどんな感じなんだろうとすごく気になっております。

記事はこちら⇒NIKE SPORTSWAERの3wayなダウンコートがなかなかお洒落でお気に入り♪

カッコイイなぁ。気になる気になる。
906104-010

ナイキラボ ACG 3イン1 システム



あと、ACGよりも可愛くて気になってしまったのはこちら。

もこもこ可愛いーーー😍💕ショート丈なのもいい!

ホワイト♡889947-133

ナイキラボ エッセンシャル シェルパ

ブラックもかわいい♡ 889947-010

ナイキラボ エッセンシャル シェルパ



コレもかなり使えそう♡
908642-010

ナイキラボ エッセンシャル デストロイヤー

MA5は本当危険。
あるもの全部欲しくなってしまうヤツ。

完売してたスニーカーも置いてあったりして、
あーーーーコレはーーーー!ってなっちゃうんですよね♡笑

この日はさすがに買えなかったのですが、
欲しい物リストに入れておこうと思いますっ♡



NIKE.COM

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク