− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/12/31

2017年Instagram&WEAR人気ベスト9をまとめてみました♪


この画像は、Instagramのいいね数ベスト9を作れる「2017bestnine」というサイトで作ったものです♪


家にあるスニーカーを数えてみよう。と思い立ち、
2016年4月にこのBLOGを始めてから、
現時点で130足のスニーカーを紹介出来ました。

こんな自己満な内容ですが、
いつも見てくださって本当にありがとうございます♡

長くなりますが、
2017年、人気のあった投稿の靴たちをまとめてみましたので、
お時間の許す限りお付き合いくださいませ。

まず、「2017bestnine」の詳細を載せておきますね。
今年はBETRUEがダントツの人気でした🌈


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧



楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

5位:NIKE AIR MAX 1 PREMIUM RETRO atmos ELEPHANT (ナイキ エアマックス1プレミアム レトロ アトモスエレファント)908366-001

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

6位:NIKE AIR JORDAN 6 RETRO "LIKE MIKE" (ナイキ エアジョーダン6レトロ)384664-145

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

7位:NIKE KYRIE 3 EP "MAMBA MENTALITY" AJ1692-700 (ナイキ カイリー3 マンバメンタリティー)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

8位:#ポンプラブの投稿でした♪笑

記事はコチラ⇒#ポンプラブ キャンペーン第2弾が始まりましたね♪そしてReebok CLASSIC INSTAPUMP FURY OG ULTK(リーボック クラシック インスタポンプフューリーOGウルトラニット)のシトロンが再販されております!

9位:NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG AS 907958-015ナイキ エア ジョーダン 1 レトロ ハイ NBA ALL STAR BLACK/BLACK METALLIC SILVER

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


以上がInstagramでの「2017bestnine」です。


そして、今年は夏の3ヶ月間、
WEARというコーディネートアプリのブランドドラフトにて、
Reebokの公認ユーザーに選んでいただきました。

普通なら、フォロワーさんが1万人以上いる、
影響力のある方を選ぶブランドさんが多いところ・・・
なぜこんな私を選んでくださったのか・・・😂笑

本当に貴重な体験をさせていただきました♡

というわけで、WEARでの閲覧数のTOP9がこちらです。

Instagramとは様子が全く異なりますね。

詳細はこちら。
1・4位はスニーカーではないという。笑

本当は4位にNIKEのベナッシやReebokのスライドサンダルの集合写真が入るのですが、それは省いております。


Reebok ONLINE SHOP商品ページ 
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


NIKE.COM商品ページ
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

3位:Reebok CLASSIC INSTAPUMP FURY OG ULTK "CITRON"(リーボッククラシック インスタポンプフューリー ウルトラニット シトロン)BS6367

Reebok ONLINE SHOP商品ページ
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

5位:CONVERSE ALL STAR HI RED(コンバース オールスター ハイ レッド)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

6位:NIKE AIR MAX THEA MID(ナイキ ウィメンズ エア マックス シア ミッド)859550-002

NIKE.COM商品ページ
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

7位:NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "ROYAL"
(投稿は2001年復刻)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

8位:NIKELAB AIR VAPORMAX FLYKNIT BETRUE(ナイキラボ エア ヴェイパーマックス フライニット)883274-400/883275-400

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

9位:BEAMS × REEBOK CLASSIC INSTA PUMP FURY 40TH ANNIVERSARY(CRAZY PUMP FURY)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


以上がWEARでの閲覧数TOP9です。
なかなか面白い結果ですね。

質問等の反響が1番あったのは、
3位のベクタートラックトップ×ポンプフューリーのコーデでした。

ベクタートラックトップ、これはかなり人気ありますからね♡


元々、Reebokは大好きなブランドでしたが、
公認ユーザーをさせていただいた事で、更に愛が深まりました♡

Reebok好きなフォロワーさんも増えましたし、
まだ履いたことのない種類も沢山あるので、
来年も引き続き、注目していこうと思います💕

もちろん、他のブランドも変わらず履いていきますが♡

今後も、皆様のスニーカー選びやコーディネートの参考になれば幸いです。

今年も1年ありがとうございました♡

2018年も引き続きよろしくお願い致します♪

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク