− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/12/28

2017年の買ってよかったお気に入りスニーカーTOP5を選んでみました♪


2017年も残すところあと少しですね😊

というわけで、
2017年の買ってよかったお気に入りスニーカーTOP5を選んでみました。


上の写真で、全部何か分かった人はすごいなー♡
BOXで階段にしてみました💛笑

あまり皆様とは被らなそうですが、
私の個人的な好みとお気に入り具合で選んでおります💁笑


理由:2017年1番最初に購入した1足♡
ケンドリック・ラマーコラボの中で1番カッコイイと思います。
あまり人とかぶらないという点、細かいところのこだわりデザインなど、
かなりお洒落に仕上がっている上に、歩きやすいのでかなり気に入っております♡


2位:インスタポンプフューリー シトロン[INSTAPUMP FURY OG ULTK]BS6367

理由:今年はWEARにてReebokの公認ユーザーをさせていただいたのですが、このコの発売日と公認ユーザー開始日が同日だったご縁もありまして。
これは履き口の所がウルトラニットになっていて、普通のポンプフューリーよりも履き心地がすごくいい♡
シトロンカラーというのもポイントが高くて、今年はかなり履きました♪


3位:NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG AS BLACK/METALLIC SILVER ナイキ エアジョーダン 1  レトロ オールスター 907958-015

理由:JORDAN1は間違いないのは分かっていたのですが、このカラー、どうなんだろう・・・。と手元に来るまで心配でした。
でも、予想を裏切る美しいカラーリング。
「思っていた以上にかなりよかった」というのが私の中でポイントが高かったですね。
大人っぽく仕上がるところも気に入っております。


4位: NIKE KYRIE 3 EP "MAMBA MENTALITY" AJ1692-700 (ナイキ カイリー3 マンバメンタリティー)

理由:シュータンのコービーとカイリーのロゴを組み合わせたKyrobeロゴのスペシャル感がたまりません♡
今年はNIKEが開催したカイリー・アービングの来日イベント『CLUTCH BUCKET 東京』の観覧に当選して、生カイリーが観れたというのもあって、コレは外せない1足となりました。


5位:PUMA BASKET 90680 365944-03(プーマ バスケット90680)

理由:ブラック×ホワイトをGETしております。これは1970年代に発売されたPUMA BASKETをオリジナルに限りなく近いディティールで復刻した1足。
制作に関わった方々のこだわりが本当に沢山詰まっていて、他のカラーも欲しくなってしまっているヤツです。笑
年が明けてまだサイズが残っていれば、ホワイト×オレンジ・・・欲しい・・・😍と思っているところ。


正直、3位〜5位は順位を決めかねていて、
1番上の写真を撮る上で、手元にあるBOXの数を考慮して順位をつけました笑

というわけで、こんな感じの5足♡

皆さんの今年のお気に入りスニーカーはなんですか??
皆さんのインスタの投稿楽しみにしております♡

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク