− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/12/10

NIKE SPORTSWAERの3wayなダウンコートがなかなかお洒落でお気に入り♪

先日、欲しいな〜と思っていたNIKEの3wayなダウンコート。
デザインが可愛くて、悩んだ末に手を出してしまいました💖


コレ↓
ナイキ スポーツウェア テック エアロロフト 3イン1


インナージャケットは薄手のダウン。
取り外し可能で、別々でも着用出来るとのことですが、
とりあえずまだ外したことはありません笑

街で着る時は前を開けて着ると、シルエットがいい感じ♪

外で活動する時とか、すごく寒い日は、
前のファスナーを閉めるとかなり暖かいのです。

先日、雨の1桁台の気温の中、外で活動する時に着ていたんですが、
このコのお陰でかなり助かりました💕

これは・・・寒い日の並びの優秀な相棒となりそう♡笑

ちょっと高級だったけど、
雨も弾くし、暖かいし、何よりNIKEのスニーカーとの相性もいいし、
コレは本当に買って正解でした。

今年は、ちょっといいアウターを買おうかなと思っていたのですが、
なかなか可愛いデザインと、ぴったりなサイズに出会えずだったので、
予算よりはお安く可愛いアウターが手に入って大満足!

可愛くて機能的なアウターをお探しの方、
これはかなりオススメです♪

街でも何人か着ている方を見かけたので、
結構人気があるみたいですね♡

NIKE.COM商品ページ↓

ナイキ スポーツウェア テック エアロロフト 3イン1 ウィメンズパーカー

こっちのカラーも可愛い♪

ナイキ スポーツウェア テック エアロロフト 3イン1


メンズバージョンもあるみたいです。
コレもきっと暖かいんだろうなぁ♪

ナイキ スポーツウェア テック エアロロフト 3イン1 メンズジャケット

ちょこちょこサイズ切れしているみたいなので、
気になった方はお早めに♪



NIKE.COM

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク