− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/11/09

迷っていたブラックのショートブーツはNIKE AIR MAX THEA MIDに決めました♪


先日投稿したこちらの記事。

色々皆様から好みやアドバイスなどをいただき、
NIKE AIR MAX THEA MID(ナイキ ウィメンズ エア マックス シア ミッド)に決めました♪



去年から気になっていたのと、
今年はオールブラックでカジュアルすぎず、
今の時期から履けそうだからという理由です♡

ブーツと見せかけてAIR MAXなのがたまらない💖
スニーカーブーツって言えばいいのかなぁ?

THE NORTH FACE × ATMOS LAB NUPTSE WP 5 SHORT(ザ ノースフェイス ヌプシ WP 5ショート)BLACK【メンズ レディース ブーツ】17FW-Sも機能的でかなり良さそうなので、
もう少し寒くなったら考えよう♡


Sneakers
NIKE AIR MAX THEA MID 859550-002
(ナイキ ウィメンズ エア マックス シア ミッド)

NIKE.COM直リンク
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

インソールが柔らかくて気持ちがいいです。
履き心地が思ってた以上にいいですね。

ちなみにサイズ感ですが、
ジャストサイズをソックスで履いてみたら、ぴったりすぎたので、
ハーフサイズ上げて選んでもいいかな。という印象でした。

私はインヒールを入れる予定だったので、
1cm上げて購入したのですが、
インヒール+タイツだと少しゆるいかも。

インヒール+ソックスだといい感じとなりました。

参考まで♪

ちなみに、インヒールとはこんな感じのヤツです😊
ブーツやハイカットのスニーカーを履く時は、
チビな私の必須アイテム笑


WEARにもコーデupしました💖
ブログに載せてないコーデも沢山ありますので、
よかったら覗いてやってください😋
WEAR マイページ


NIKE.COM

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク