− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/11/01

寒くなったら出そうと思っていたNIKE AIR SHAKE NDESTRUKT(ナイキ エア シェイク インデストラクト)のブラック♪


2017年5月13日に発売されたAIR SHAKE NDESTRUKT♪

発売日にGETしておりましたが、寒くなったら履こうと思っていたのでこんな時期に笑

ホワイト×レッドは既にブログに投稿済み。
2色買いしてしまったヤツです♡


Championのパーカーに、MURUAのスキニーという、
かなりシンプルな感じで足元を強調してみました。

ブラックだとSWOOSHの存在感が際立ちますね♡

Sneakers
NIKE AIR SHAKE NDESTRUKT BLACK/WHITE 880869-001
(ナイキ エア シェイク インデストラクト ブラック)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧




NIKE.com

WEARにもコーデupしました💖
ブログに載せてないコーデも沢山ありますので、
よかったら覗いてやってください😋
WEAR マイページ

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク