− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/11/28

adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 "Beluga2.0" 運試しがてらオンラインにチャレンジしたら購入出来ちゃいました♪


2017年11月25日に発売された、
adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 "Beluga2.0"

抽選にはもちろん当たることはなく・・・
運試しのつもりでオンラインにチャレンジしてみたところ・・・
購入出来ちゃいました♡笑

全然買える気してなかったんですけどね😂
いつもよりも数が多かったみたいですね〜。

柄やロゴの入ったイージーは初だったので、
私には全然似合わなそうだな・・・と思っていたのですが、
ちょっとレディライクなコーデで靴のインパクトを緩和してみたら、
思ってたよりも可愛く履けるかも😍

皆さん、どんなコーデに合わせてるんだろう♪
購入出来た皆様、インスタの投稿楽しみにしてまーす💕

Sneakers
adidas Originals YEEZY BOOST 350 V2 "Beluga2.0" AH2203
(アディダス オリジナルス イージーブースト 350 V2 ベルーガ2.0)


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

adidas Online Shop

WEARにもコーデupしました💖
よかったらそちらも覗いてやってください😊
WEAR マイページ

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク