− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/12/03

Reebok CLASSIC × X-girlコラボのモノトーンなクラシックレザーは使いやすくてとっても優秀♪



今回は、
Reebok CLASSIC × X-girl コラボのクラシックレザーを主役に♪

何足かクラシックレザーは持っていますが、
モノトーンで、パンチングレザーなデザインはなかなか新鮮です♡

シューレースはブラック、ホワイト、ロゴ入りホワイトの3種類。
悩んだ挙げ句、片足をブラック、片足をロゴ入りにしてみましたが、
色々遊べて面白いですね💖

シューレース、ヒール、ミッドソール、インソールにロゴが入っているので、
X-girl好きにはたまらない1足💕

ただ、どのロゴもさりげない感じなので、
ロゴが主張しすぎているアイテムが苦手な方にもオススメです。

コラボ商品でスペシャル感もありますし、
それでいてモノトーンで合わせやすいので、
X-girl好きなコはもちろん、
X-girlは気になっているけどまだ手を出せていない・・・
という女の子へのプレゼントにも喜ばれそうですね🎄💕

サイズ切れしている店舗が多いですが、
Reebokのオンラインではまだ残っているみたいなので、
気になった方はお早めに〜💁💓

Sneakers
Reebok CLASSIC  CL LTHR XGIRL CN2435
(リーボッククラシック クラシックレザー エックスガール)

【Reebok CLASSICxX-girl】クラシックレザー [CL LTHR XGIRL]
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

サイズ感としては、いつものサイズで問題なし♪

歩きやすくて、コーディネートにも取り入れやすいので、
最近は私の中でクラシックレザーの登場回数が多めです♡

Reebok ONLINE SHOP

WEARにもコーデupしました💖
よかったらそちらも覗いてやってください😊
WEAR マイページ

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク