− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/12/13

先日EQTトラックに遭遇して結構気になってしまったので、忘れないようにメモ♪



先日、渋谷のGALLERY・2を偵察しに行ったところ、
駐車場にadidas OriginalsのEQTトラックが💙

12/7に発売のEQT CUSHION ADVを発売前に見れるとのことでした♪

私が遭遇したのはホワイト♡

結構スポーティーな印象だったけど、
なかなか履きやすそう。
コーディネートにも取り入れやすそうなカラーリングですね。

お洒落な人がさらっと履いているイメージ♡

時間がなかったから、すぐに撤退してしまったんだけど、
足を入れさせてもらえばよかったな〜。

ホワイト CQ2379

EQT CUSHION ADV

ブラック CQ2374

EQT CUSHION ADV

ブルー CQ2380

EQT CUSHION ADV

グレー DA9533

EQT CUSHION ADV


グレーはかなり使いやすそうですね。カッコイイ。

けど、やっぱりブルーが入ったカラーがいいかなぁ💙

EQTトラックの中に入ったら、
ラバーバンドいただきました💙嬉しい💕
(↓Instagramのストーリーに投稿したヤツです。)


こーゆーイベントは、
スニーカーの事を知れるきっかけになるので大好きです♪

今後も期待しておりまーす👍💕

adidas Online Shop

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク