− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/11/17

Reebok CLASSIC × Kendrick Lamar コラボのファーストモデル VENTILATOR KLをやっと登場させてみました♪


今回は久しぶりにReebok♡

本当はRebook公認ユーザー期間に出せばよかったのですが、
ちょっと取り出しにくい所に置いていたので・・・笑

こちらは、
2015年に発売されたReebok CLASSIC × Kendrick Lamar コラボのファーストモデルのベンチレーターです。

パッと見はとてもシンプルなのですが、
左右で異なるBLUE×REDの配色。
細かい部分にこだわりが感じられる1足となっております。

少しベージュがかったような上品なカラーのアッパーにガムソール。
使いやすくてかなりお洒落にまとまっています。

恐らく数は少なかったんじゃないかなー。
Reebokのスニーカーで初めて並んで購入した、思い入れのある1足です♡

Sneakers
Reebok CLASSIC × Kendrick Lamar VENTILATOR KL V68673
(リーボッククラシック×ケンドリックラマー ベンチレーター)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

コラボモデルは第5弾まで出たのですが、
第4弾以外は全部あります♡
(第4弾は買うのをずーっと迷ってたらサイズ切れ😂)

全て既にBLOGに投稿済みです♪

コラボ第2弾



コラボ第3弾



コラボ第5弾



ケンドリック・ラマー、次はNIKEと契約したようで、
コルテッツが発売されるようですね♪

Reebokでは、先日ヴィクトリア・ベッカムとのパートナーシップが発表されました。

個人的には、その前に発表されたアリアナ・グランデとのコラボがどんな感じになるのか楽しみにしております♡

今後もReebokから目が離せません💓

Reebok ONLINE SHOP

WEARにもコーデupしました💖
よかったらそちらも覗いてやってください😊
WEAR マイページ

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク