− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/10/29

今年気になっているブーツはお洒落なTHE NORTH FACE×ATMOS LAB NUPTSEとNIKE AIR MAX THEA MID♪


去年書いたこの記事のアクセス数がupしてきました。
サイドゴアのNIKE AIR MAX THEA MID(エアマックス シア ミッド)がお洒落すぎて気になっております♪

だんだん寒くなってきたので、きっとブーツが気になってきた方も多いのでしょう。

私もです♡笑

去年は気になりつつも、手を出せずに終わってしまったので、
今年は何かGETしたいな〜と思い、
候補に上がったのはこの2つ💖

atmos×THE NORTH FACEコラボのヌプシ
THE NORTH FACE × ATMOS LAB NUPTSE WP 5 SHORT BLACK 17FW-S nf51782a-kk
(ザ ノースフェイス×アトモスラボ ヌプシ WP 5ショート)
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


普通のヤツはこんな感じ↓
甲の辺りにロゴプリントがあるのです。


atmosコラボのものは、
現行モデルにはない長方形のノースフェイスロゴ刺繍を採用していて、
全然違う可愛さとなっておりました♡


そして、去年から気になっている、
サイドゴアブーツのようなAIR MAX。

NIKE AIR MAX THEA MID 859550-002
(ナイキ ウィメンズ エア マックス シア ミッド)

NIKE.COM直リンク
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

去年はスムースレザーな感じでしたが、
今年のはスウェードですね♪

そしてソールがブラックになって、
スニーカー感が抑えられ、更にお洒落になった印象💕

これは結構人気みたいで、売り切れてる通販サイトもありました。


これからまた色々なカラーや素材が出てきそうな気がしますが、
今のところ確認出来たのはコレだけでした。

個人的にはブラックのショートブーツを探しているので、
このどちらかで決めようかなと思っております。

ちなみに、どちらも大きいサイズがあるので、
サイズが合えば男女問わず履いていただけるかと♪

どちらも実物を見てきたのですが、
間違いないお洒落感♡

あとはどっちか選ぶだけ笑

どうしようかな〜♪

NIKE.COM

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク