− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/10/22

足の手術をした方など、足に優しいスニーカーを探している方にオススメできる1足。


今回はちょっと真面目な記事を書こうと思います。

私の周りには、若くして足の手術をした方が何人かいます。
人工関節を入れていたり、無理をすると膝に水が溜まってしまったり。

ある程度年齢を重ねると、そういった症状を持つ方も多くなってきますが、
スポーツやお仕事などの影響で、若いうちから足に痛みを抱えている方も多かったりするのです。

そういった方から、オススメのスニーカーはないかと良く聞かれます。

軽くて、歩きやすくて、足に負担がかからないもの。
そしてお洒落なヤツ。
が希望だそうです笑

NIKEやadidasは割と重いものが多かったり、
足幅が合わなかったり。

CONVERSEやVANSは重すぎて論外・・・と言われてしまったりで😂

一緒にスニーカーショップを周り、
見つけたのは軽くてソールがふわふわのSKECHERS GO Walk(スケッチャーズ ゴーウォーク) シリーズ。


シンプルなスリッポンタイプのシューズで、
足を入れると、何も履いていないような快適さ。

これは正直、衝撃的でした。

この靴の存在を知ってからは、
SKECHERS GO Walk を毎シーズン購入していたようです。

ですが、割とシンプルなデザインなので、
沢山買いすぎて代わり映えがしなくなってしまい、
「もっとカッコイイスニーカーが履きたいから他にいいのはない?」
と言われました笑

そこで、
WEARのReebok公認ユーザー期間に履かせていただいた、
Reebok CLASSIC ZOKU RUNNER(リーボッククラシック ゾクランナー) の履き心地がとても良かったので、

コレはどう?と提案してみたところ、
「軽い!ソールがふわふわ!ニットってフィット感があっていいね!
しかもカッコイイ!コレにする!」とのお言葉を頂きました♡


自分が提案したものを気に入ってもらえると嬉しいですね♡

合う合わないは人それぞれだと思いますが、
もし同じような悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、参考にしてみてください。


幅広い年齢層の方に履いていただけるスニーカーだと思います♪

Reebok CLASSIC ZOKU RUNNER は、ニットのソックスタイプの他にも、
1万円以下の手の届きやすいお値段のバーションも発売されていますし、
色々なカラーが出ているので、是非お気に入りを見つけてください♪

運動会シーズン、スニーカーに詳しくなくて、何を履いたらいいか悩んでいるママさんパパさんにもオススメです💪
楽天市場での取り扱い一覧 
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ZOKU RUNNERの着用記事はコチラ
Reebok CLASSIC ZOKU RUNNER ULTK METはシンプルだけど女性らしい可愛さが詰まっておりました♪

Reebok CLASSIC ZOKU RUNNER HM(リーボッククラシック ゾクランナー)のレッドをGET!アウトソールのトリコロールがたまらない♪

ゾクランナーでバカ履きしてみました♪ブラックとレッドの相性は最高だ。

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク