− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/10/23

そういえば発売日に買っていたのですが、出しそびれていたNIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "ALL-STAR" ★


発売日に買っていたのですが、そういえば載せていなかったヤツです。
2017年2月に発売されたNIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "ALL-STAR"

この玉虫色、最初写真を見た時はどうなんだろう・・・😅と思っていたのですが、
実物はかなりいいお色味😍

角度によって、グリーン系に見えたり、ネイビー系に見えたり。
なんとも美しいのです。
その上、とっても合わせやすい💕

ソールもクリアでお洒落な感じに仕上がるので、
持っているAJ1の中でもかなり使いやすいカラーかなと思っております!

これは買ってよかったと思える1足👍

女の子にも使いやすいみたいなのでオススメです♡

Sneakers
NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "ALL-STAR"  "CHAMELEON" 907958-015
(ナイキ エアジョーダン1レトロハイOGオールスター/カメレオン)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

BGサイズ 907959-015

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧




NIKE.com

WEARにもコーデupしました💖
ブログに載せてないコーデも沢山ありますので、
よかったら覗いてやってください😋
WEAR マイページ

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク