− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/10/02

NIKE KYRIE 3 EP "MAMBA MENTALITY"(ナイキ カイリー3 マンバメンタリティー)のスペシャル感がたまらない♪


10月に突入しましたね♪
先月でWEARのReebok公認ユーザー期間が終了したので、
久しぶりにNIKEいきます!

こちらは2017年9月15日に発売された、
KYRIE 3 EP "MAMBA MENTALITY"

KOBE V "BRUCE LEE"のデザインを
KYRIE3に落とし込んだスペシャルな1足。


シュータンの、
コービーとカイリーのロゴを組み合わせたKyrobeロゴがたまりません😍

今年2月に発売された、NIKE KYRIE 3 EP "SAMURAI"と同様、
Swooshは日本刀のようなデザインで、
左足には「礼」右足には「勇」の漢字が。

SAMURAIの記事はコチラ↓
先日発売されたNIKE KYRIE 3 EP "SAMURAI"(ナイキ カイリー3 EP 侍)を無事にGETしました♪

凝ったデザインで、かなりインパクトがありますが、
インスタのフォロワーさんで何人かお洒落に履きこなしている方がいて、本当かっこ良いんですよね💓

これは持っておいて損はない逸足だと思います💛

Sneakers
NIKE KYRIE 3 EP "MAMBA MENTALITY" AJ1692-700
(ナイキ カイリー3 マンバメンタリティー)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧



NIKE.com


WEARにもコーデupしました💖
ブログに載せてないコーデも沢山ありますので、
よかったら覗いてやってください😋
WEAR マイページ

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク