− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/09/21

Reebok CLASSIC クラシックレザーのピンクゴールドのメタリック感が上品で可愛い♪


WEARにて2017年7月〜9月までReebokの公認ユーザーをさせていただいておりますが、こちらが最後の1足となりました。

メタリックなクラシックレザーのピンクゴールド。
オフィシャルだと「ピーチ」という表記になっています。

元々キラキラ系は好きなので、
メタリックカラーは気になっていたんです♪ 

グレーゴールドと2色展開なのですが、
迷った挙げ句、今回は普段セレクトしないピンク系を♡

肌馴染みのいいカラーで、
派手すぎないメタリック感。これは正解でした💕

落ち着いた上品さがあり、これは結構合わせやすくて使えますね。

普段、スニーカーを履かない方にもオススメできる1足です♡
秋冬の暗くなりがちなコーデのアクセントになってくれます💖

Sneakers
Reebok CLASSIC CL LTHR L BS7897
(リーボッククラシック クラシックレザー ピーチ/ピンクゴールド)


【Reebok ONLINE SHOP】クラシックレザー [CL LTHR L]
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

グレーゴールドはこちら。BS7898

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

同コンセプトで、CLUB Cの展開もあります♪

CLUB C 85 LTHR ピーチ/ピンクゴールド BS7899

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

CLUB C 85 LTHR ゴールド/グレーゴールド BS7901

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


Reebok ONLINE SHOP

WEARにもコーデupしました💖
ブログに載せてないコーデも沢山ありますので、
よかったら覗いてやってください😋
WEAR マイページ

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク