− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/09/07

90年代なReebok CLASSICのベクタートラックトップとCLUB C 85 SOをGETしました♪


今回は90年代風なアイテムを♪

現代風に復刻されたベクターロゴがお洒落なトラックトップ。
こちらは、かなり人気で完売していたのですが、
再入荷されたタイミングでGET♡

これはかなり使えそう。コンパクトなサイズ感。
私はおしりが隠れる長さが欲しかったので、Oサイズをセレクト。
本当、カッコイイ😍💕

そして足元は、90年代のPOPカルチャーからインスパイヤされたデザインのCLUB C。
大好きなトリコロールなカラーリングがたまりません♪

アッパーもプレミアムなレザーが使用されているようで、
シンプルなのにものすごくいい仕上がり💖

インソールのロゴと、ソールの内側のロゴも可愛くて
かなり気に入りましたっ♡♡♡

こういう細かい部分のこだわり、大好物です♡

他には、レッドとブラックがありますが、
そちらもまたカッコイイです♪

Sneakers
Reebok CLASSIC CLUB C 85 SO BS5214
(リーボッククラシック クラブシー ホワイト)


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

Jacket
Reebok CLASSIC LF VECTOR TRACKTOP BK5095
(リーボッククラシック ベクター トラックトップ ブラック)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ちなみに、私、先日GETしたポンプフューリーのカラーに合わせて、
ネイビーも欲しいです♡
記事はこちら

私にはXLは大きめだったので、
次買うならMかLサイズでもいいかな♪


ちなみに、
人気で完売していたベクタートラックパンツも再入荷しているみたいです。
コレ、かなりカッコイイですよね♡
気になっていた方はお早めに♪


WEARにもコーデupしました💖
ブログに載せてないコーデも沢山ありますので、
よかったら覗いてやってください😋
WEAR マイページ

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク