− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/01/04

新年はNIKE AIR JORDAN1 RETRO HIGH OG METALLIC REDでスタート♪


2018年の最初に紹介するのは・・・
去年5月に発売されたJORDAN1のメタリックレッド💓

紅白な感じが新年っぽいかなぁと思いまして。笑

思ったよりもメタリック感がなくて、届いた時は若干拍子抜け感がありましたが、
オリジナルカラーの復刻ですし、やっぱりカッコイイですね♡

爽やかな感じに履いてみよう。と思い立ち、
こんな感じのコーデに投入。

ホワイトベースはどんな感じのコーデにも合わせやすいですし、
今年はどんどん履いて行こうと思います♡

Sneakers
NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "METALLIC RED" 555088-103
(ナイキ エアジョーダン1レトロ ハイOGメタリックレッド)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

今年購入する1足目は何になるかな〜♡
今からわくわくしております♪

今年も素敵なスニーカーとの出会いが沢山ありますように💕



NIKE.COM

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク