− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/01/24

1月23日発売開始のNIKEiD AIR FORCE1 NBA CITY EDITIONがカッコイイですね♪



2018年1月23日にAIR FORCE1 NBA CITY EDITIONのiDが発売開始されましたね♪

iDといえども、デザインは全然いじれないっぽいのですが、
どのチームも凝ったデザインで、これはなかなか気になります。


個人的に気になったのは、
KNICKSですかねー。
AF1でガムソールなのがお洒落かなと♡

あとはOKCかな。
内側のデザインがSWOOSHじゃないって、かなりいいですね💖

HEATがサウスビーチカラーなのもたまりませんが😍
なぜか、現時点でHEATはiDの編集画面で選べない・・・😓

もう売り切れちゃったのかなぁ・・・。

皆さんのお気に入りのチームはありますか?是非各チームのデザイン、
どれも面白いので、是非チェックしてみてください♡
【NIKE.COM】NIKEiD AIR FORCE1 NBA CITY EDITION


NIKE.COM

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク