− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/01/19

1月19日発売開始のVAPORMAX iDの新色が気になる♪通勤でVAPORMAXを履いている方を見かけるのですが、すごくカッコイイのです♡




2018年1月19日に、
NIKE AIR VAPORMAX FLTKNIT iDの新色が発売開始になりましたね♡

最近、通勤でVAPORMAXを履いてる方をちょこちょこ見かけるのですが、すごくかっこいいんです😍😍😍


ベーシックな服でも、足元にVAPORMAXを投入するだけでお洒落に見える魔法♡笑

VAPORMAXはNIKEの中で結構シュっとした形になると思うので、
結構オンの日にも使いやすいかなという印象ですね。

ソールにかなりのインパクトがあるので、
ダーク系のカラーの方が、まとまって見えるかなぁ??

ぱっと見た感じだとカーキとネイビーが気になる♪

SWOOSHとソールをアッパーのカラーに合わせて、ワントーンで作りたいかも♡

【NIKE.COM】NIKE AIR VAPORMAX FLTKNIT iD
(ナイキ エアヴェイパーマックス フライニット)

この優しいピンクカラーも気になってるんですよね♡

【NIKE.COM】NIKE AIR VAPORMAX FLTKNIT 849557-502

あと、シューレースがないタイプも気になっておりまして。

グレーも大人っぽくていいなぁ♪

【NIKE.COM】NIKE AIR VAPORMAX FLTKNIT AH3397-006

マルチカラーかわいい♡

【NIKE.COM】NIKE AIR VAPORMAX FLTKNIT AH3397-003

発売されても、すぐ売り切れてしまったり、
サイズが欠けてしまったりと、人気は衰えませんねー。

新作が続々出るから、どれにするか結構迷うなぁ♡

みなさんもお気に入りの1足、見つけてください♪

【NIKE.COM】VAPORMAX取り扱い一覧

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


NIKE.COM

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク