− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/07/13

何にでも合わせやすい優秀な定番白スニーカーは個人的にReebok CLASSICのクラシックレザーがお気に入り♪


こちらは、定番の白スニーカー、
Reebok CLASSICのクラシック レザー [CL LTHR]です。
私は結構Reebokのスニーカーを持っているのですが、
その中でも1番多いのが、クラシックレザー♡

私の足に合っているみたいで、履き心地がしっくりくるんですよね💓

以前書かせていただいた、
スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選
の記事で既に紹介済みですが、
定番といえども、周りとかぶりにくいのが嬉しいポイントだったり♡

履き込む程に足に馴染んでいい味が出てくるので、
長く大切に履きたくなる1足です💖

何にでも合わせやすいのですが、
私はワンピースに合わせることが多め♡

クラシックレザーのサイズ感としては、
私は幅狭・甲低の小足なので、いつも通りのサイズでOKなのですが、
割と幅が細身なので、ハーフサイズアップで履いている方も多いみたいです💁


Sneakers
Reebok CLASSIC CL LTHR 2214
(リーボッククラシック クラシックレザー)

【Reebok公式】クラシック レザー [CL LTHR]
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
Amazonでの取り扱い一覧

アリアナちゃんが履いてる、
ガムソールのヤツも可愛いんですよね😍

49799

【アリアナ・グランデ着用モデル】クラシックレザー [CL LTHR]
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
Amazonでの取り扱い一覧

Simple is best💗
これだけ沢山スニーカーを持っていると、
シンプルなものって、後回しになりがちだったりするのですが、
このクラシックレザーは、
足を入れると、やっぱりコレだよね♡と思える素晴らしい1足。

是非みなさんも、足を入れてみてください💕



Reebok ONLINE SHOP

【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク