− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/07/17

今年のスライドサンダルはReebok CLASSICのふわふわなこのコにしました♪


今年の夏の暑さはしんどいですね・・・💦

暑い時期、スニーカーももちろん履きますが、
サンダルの出番も多くなります🌞

毎年増えていくスライドサンダルですが、
ふわふわなブラックをセレクトしました💖

タオルっぽい柔らかい感じが今までにない感じでお気に入り♡

ワントーンでまとまっていて合わせやすいので、
夏フェスやBBQなど、夏のイベントで既に大活躍してくれています🌟

このサンダルは、つま先部分が上にカーブしているので、
つまずいても足指を守ってくれる優しい構造なんですよね♡笑
(こういうサンダルって、結構つまずきますよね?笑)




つま先部分がカーブしている分、サイズ感は少し小さめかな。
私はいつものサイズでも大丈夫なのですが、
1サイズ大きめでも問題なく履けるんじゃないかなと思います。

CN4193

【公式】REEBOK CLASSIC SLIDE
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ホワイト?グレー?
こっちのカラーと迷いました♡
CN4192

【公式】REEBOK CLASSIC SLIDE
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

このシリーズは秋まで使えそうですよね♡

快適な夏のお供、可愛いコが沢山出ているので
お気に入りを是非GETしてください👍



Reebok ONLINE SHOP

【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク