− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/07/23

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "SHADOW"(ナイキ エアジョーダン 1 レトロ ハイ OG シャドウ)は安定のかっこよさですね♡

2018年4月14日に発売された、
NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "SHADOW"

紹介しそびれていましたが、もちろんGetしておりました♡

OG仕様は2013年以来、5年ぶりの復刻。
"SHADOW"は持っておきたい1足ですよね♡

男女問わず、かなり使いやすい配色なので、
JORDAN1は欲しいけど・・・
どうやって合わせたらいいか分からないんだよなぁ・・・なんて思っている方にも入りやすい1足かと思います。

やっぱりOG仕様はかっこいいですよね😍😍😍

Sneakers
メンズサイズ
NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG "SHADOW" 555088-013
(ナイキ エアジョーダン 1 レトロ ハイ OG シャドウ)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
Amazonでの取り扱い一覧

BGサイズ(ウィメンズサイズ) 575441-013

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
Amazonでの取り扱い一覧

NIKE.COM

【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク