− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/02/19

古着屋さんでgetした95年製のNIKEのStreet hockey shoesを主役に♪Air Bakatemって名前で合ってるのかなぁ?



今回は、古着屋さんで導かれるままに手に取ってしまった1足を主役に💙
95年製の、NIKEのStreet hockey shoesらしいです。

小さいサイズなので型番では調べられず・・・

画像検索してみたところ、同じものを発見♡

@trydar さんのInstagramよりお借りました🙇

これによると・・・
NIKE Air Bakatemって名前でいいのかなぁ?
他にヒントが探せずでした😅

このお靴、ご存知の方いらっしゃいますかね??笑

小さいサイズなので、コロンとしたフォルムで、
なかなか可愛い印象なのです♡

今っぽいボリューム感もありつつで、
かなり気に入っております💕

Sneakers
NIKE AIR BAKATEM 153201-101/73074-011

古いものですが、状態もよくてまだまだ履けそう♪
90年代のスニーカー、たまりませんね♡

▼古いスニーカーを探す
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


NIKE.COM

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク