− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/02/10

have a good time × Reebok CLASSICのコラボはCLASSIC LEATHERとロンTをGET♪


2018年2月9日発売のhave a good time × Reebok CLASSICのコラボレーションアイテム。

ホワイトのCLUB C
ブラックのCLASSIC LEATHER

どちらにするか悩んだのですが、
ブラックのCLASSIC LEATHERをセレクト♡

結構ロゴが主張しすぎちゃうのかなー?と思っていたのですが、
思っていたよりシンプルだし、
ロゴも悪目立ちしないから、かなり使いやすそうです👌

とはいえ、コラボのスペシャル感もあるし、
これは絶対買いな1足かと思います😍

さりげないロゴの左右非対称な感じがたまりません♡

原宿のReebok CLASSIC Storeにて購入させていただいたのですが、
いつ行ってもスタッフの皆様の対応が優しくて居心地がいいんですよね♪

以前対応してくださったお姉さんが、「あ、WEARの・・・」と覚えててくれて嬉しかったです♡♡♡笑

シューズだけの予定だったのですが、
アパレルも可愛すぎて、予定外のロンTも買ってしまいました😂笑

無事にget出来てよかったーーー♡

Sneakers
Reebok CLASSIC CL LETHER HAGT CN4924
(リーボッククラシック クラシックレザー ハブ ア グッドタイム)

【Reebok CLASSIC×have a good time】クラシックレザー [CL LEATHER HAGT]


Reebok CLASSIC ベクター ロングスリーブ Tシャツ D94461

【Reebok CLASSIC×have a good time】ベクター ロングスリーブ Tシャツ

私はXSを購入しました♡
ちょっと袖が長いけど、洗濯したら少し縮むだろうとのことで。

【Reebok CLASSIC×have a good time】ベクタートラックトップもカッコイイ♡
店頭在庫がサイズ切れしていたので、コレはオンラインで検討しよう。


【Reebok CLASSIC×have a good time】ベクタートラックパンツもカッコイイ。
私が男だったら絶対欲しいと思うヤツ。


【Reebok CLASSIC×have a good time】クラブシー [CLUB C 85 HAGT]もやっぱり気になる。
絶対ホワイトも使いやすいですよね♡


結構な勢いで売れているようでしたので、
気になっている方はお早めにどうぞ♡

have a good time カプセルコレクション


Reebok ONLINE SHOP

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る



♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク