− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/02/01

国内未発売のNIKE AIR JORDAN 1 RETRO LOW OG "BRED"は歩きやすくて個人的にお気に入り♪


今日はつま黒のリストックがありましたね〜♪
皆様、反応出来たでしょうか?笑

まぁ数は少なそうでしたが、
チャンスがもらえるのは嬉しいですよね♡

日々の情報収集、大事ですね💖

さて、今回は、NIKE AIR JORDAN 1 OG LOW "BRED"を主役にしてみました♪

スニーカー単独で見ると、
やっぱりハイカットの方がカッコイイんですが、
履いた感じ、歩きやすさ、コーディネートの取り入れやすさとしては、
ローカットの方が使いやすい印象です。
お尻のウイングロゴも可愛いですしね♪

足首を見せるだけで可愛さがぐっとupするので、
AJ1 LOWはスニーカー女子にオススメしたいシリーズです♡
国内では未発売というのもいいですよね♪

メンズが履いてると、アキレス腱のキュッとしたラインが見えるので、
メンズにも個人的にはすごくオススメです♡笑

Sneakers
NIKE AIR JORDAN 1 RETRO LOW OG "BRED"
(ナイキ エアジョーダン1レトロ ローOG ブレッド)
メンズサイズ 705329-001 


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

BGサイズ 709999-001


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ちなみに、初期頃ですが、以前AJ1 LOW "ROYAL"もご紹介しました♪
NIKE AIR JORDAN 1 LOW OG 'ROYAL'×Supreme×New York Yankees Box Logo(ナイキエアジョーダン1ロー ロイヤル×シュプリーム×ヤンキース

メンズサイズ 705329-004

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

BGサイズ 709999-004

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

CHICAGO メンズサイズ 705329-600

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

BGサイズ 709999-600

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

上の人気カラーだけではなく、
他のカラーも気になっております♡

これからの時期に向けて、もう1足追加予定♪

他のカラーはコチラからどうぞ
メンズサイズ⇒楽天市場での取り扱い一覧
BGサイズ⇒楽天市場での取り扱い一覧

Skirt
ウォッシュデニムロングスカート(マキシスカート)

今回は古着MIXにて、 こんな感じの色合いのスカートに合わせてみました♪



とりあえず忘れないようにメモ!
購入時にプロモーションコード(NIKECSJ17) を入力することで、
Nike.comのクリアランスセール商品の表示価格から20%割引💘
【NIKE.COM】クリアランス商品一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク