− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/02/07

NIKE AIR JORDAN 9 RETRO "COOL GREY" (ナイキ エアジョーダン9レトロ クールグレー)をキレイ色ニットワンピに合わせてみました♪


こちらは、2002年に発売されたAIR JORDAN9のCOOL GREY。
2012年復刻のものです。 

グレーのスニーカーって、あまり持っていないので、私にとっては貴重な1足♡  

ジョーダン本人が公式戦で着用しなかったことで有名な9ですが、
このカラーはWizards時代に着用していましたよね♪
(調べたところによると多分。違ったら教えてください笑)

オリジナルカラーではありませんが、
グレー×ホワイトのシンプルな色使いで、
 コーディネートの邪魔にならず、かなり使いやすいです♪ 

アッパーはグレーで統一されていますが、 
異素材&濃淡の組み合わせで、お洒落に仕上がっております。

コーディネートによって、
可愛くもかっこ良くもなる優秀な1足です♡

9はアウトソールをじっくり見るのが楽しいですよね〜♪

Sneakers
NIKE AIR JORDAN 9 RETRO 'COOL GREY'
(ナイキ エアジョーダン9レトロ クールグレー)
MEDIUM GREY/WHITE-COOL GREY 302370-015



楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

コレもかなり気になってはいるので、
いつか買えたらいいな〜♪と思っております。

【NIKE.COM】エア ジョーダン 9 レトロ

One-piece
最近は膝丈のニットワンピースにはまっております♡
今回はこんなブルーグリーン系のカラーに合わせてみました♪


Cap
STARTER BLACK LABEL デニムキャップ

デニムキャップは1つあるとかなり使えますよね♪
私がかぶっているのはSTARTERのものです。


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧



↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク