− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/02/09

CONVERSE TOKYO×Minimal-Bean to Bar Chocolateのコラボがたまらない♪バレンタインやコンバース好きな方へのギフトにも♪


先日、新宿のNEWoManに入っているCONVERSE TOKYOに立ち寄ったら、
2月14日(火)のバレンタインに向けて、
Minimal -Bean to Bar Chocolateスペシャルコラボレーションチョコレートを販売していました♪

Minimal -Bean to Bar Chocolateは、東京都渋谷区富ヶ谷に本店があるチョコレート屋さん。
お洒落なパッケージで、時々友人への手土産やギフトにお世話になっている好きなSHOPなのです。

それがCONVERSE TOKYOとのコラボですからね👏

このコラボ、胸熱すぎる!!!
と、お店の前で1人テンションが上がってしまいました😍笑

きっと・・・このBLOGを読んでいる皆様はお洒落な方が多いと思うので、
知っている方も多いかもしれませんが・・・♪

お店の食べログはコチラ⇒ミニマル
Bean to Barというカカオ豆の仕入れから製造まで一貫して行うチョコレートの新しい製造スタイルの専門店。

「カカオ」と「砂糖」のみの最小限の素材だけでつくるチョコレートで、
ザクっとした粗挽きカカオの食感が他にはない感じなのです。

そんなこだわりのチョコレートが、
コンバース仕様のパッケージになっていました★

これは・・・スニ女としては買わないわけにはいきませんよね♡笑

とゆーわけで、
自分用に買ってしまいました★
手提げも可愛いです★
(左のBOXは家にあったものを一緒に写しただけです。)

お味は以下の3種類。
試食もあったので、好みのものを是非♪
結構味が違うのでびっくりします。

決してお安くはないのですが、
ブランドチョコレートのようなびっくりするほどのお値段はないので、
本当、手土産やプレゼント にちょうどいいんですよね♪
お洒落なデザインの板チョコです。

・オリジナル限定レシピ 税抜1,350円
ベリーのような風味の中に、フレッシュなイチゴの香りとアイスミルクのまろやかな甘み。

・NUTTY CHOCOLATY(ナッティ チョコラティ) 税抜1,100円
MINIMAL定番の飴がけアーモンドのような深みのある甘い風味。余韻にローストしたアーモンドの香りと柑橘系の爽やかで軽い甘みが特徴。

・FRUITY CITRIC(フルーティ シトリック) 税抜1200円
青りんごのような爽やかな香りと柑橘のような爽やかな酸が特徴。

星形のチョコレートが入ってるものもあるらしいですよ♪
オリジナルかなー?

取扱い店舗は、
CONVERSE TOKYO
・青山
・代官山
・NeWoman新宿
・二子玉川

だそうです。

詳細はコチラ⇒CONVERSE TOKYO
なんといっても、パッケージが可愛すぎるのですよね★

コンバース好きな方へのバレンタインギフトに是非♪
スニーカーや、コンバースのアイテムと一緒にプレゼントするのもいいですね★

今だと、100周年記念モデルと一緒にプレゼントするのも♪





楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

トートも可愛くてすごく気になっております★



この型も好き♡


このフリンジのヤツも可愛いんですよね〜♪


CONVERSE TOKYOアイテム
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

このコラボチョコレートは、女の子へのプレゼントとしても喜ばれると思います。

2/14までらしいので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね★




今年のバレンタインといえば・・・
ピンクのAIR JORDAN1が2/11に発売されますね💖
ピンクが似合う人は羨ましい♪

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG GG "VALENTINE'S DAY" 881426-009


↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク