− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/02/14

国内未発売のNIKE AIR JORDAN 8 RETRO "TAKE FLIGHT"(ナイキ エアジョーダン8レトロ テイクフライト)をGETしました♪


先日、今年2足目をGETしました♡

海外で2017年1月28日に発売されたNIKE AIR JORDAN 8 RETRO "TAKE FLIGHT" です。

国内展開がなくて、ショックを受けていたのですが、
やっぱり欲しくて買ってしまいました💘

戦闘機をイメージしているようで、
MA-1の様なカラーリングのセコイアグリーン×オレンジのミリタリー感がたまりません♡

ダイビングスーツやPC保護ケースなどにも採用されている、ネオプレーン素材をアッパーに初めて採用しているそうです。

全体的にかなりカッコイイ仕上がりですね💥

これは日本で発売されたら人気ありそーなのになーと思いつつ、
まぁ発売されないならされないで、特別感があるからいいか♪
という結論に至りました笑

黒パンツと合わせている方が多いみたいなので、違った感じに。

トップスはきれいめの黒ニット。
太めのクラッシュデニムで足元はメンズライクにしてみました♡

Sneakers
NIKE AIR JORDAN 8 RETRO "TAKE FLIGHT"
(ナイキ エアジョーダン8 レトロ テイクフライト)
SEQUOIA/BLACK-WOLF GREY-MAX ORANGE

メンズサイズ 305381-305

NIKE AIR JORDAN 8 RETRO "TAKE FLIGHT"

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

BGサイズ(ウィメンズサイズ) 305368-305

AIR JORDAN 8 RETRO BG GS TAKE FLIGHT

Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
楽天市場での取り扱い一覧



TOPS
裾シフォンレイヤードニットプルオーバー

こんな感じのデザインのヤツです♪
見えてないけど笑


色々と使えますね♪


Pants
LEVI'S 501リーバイス クラッシュデニム

冬は寒いけど、クラッシュデニムが好きすぎて色々集めております♪
なかなかいい感じのシルエットのものに出会えないので、
コレだ!ってものに出会えたらGETしておきたいですね♡





↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク