− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/02/23

ド定番ですがCONVERSE ALL STAR HI RED(コンバース オールスター ハイ レッド)なども履いたりしております♪


ド定番ではありますが、
赤コン×デニムのコーデも結構好きだったりするのです♡

写真は切れておりますが、髪はボサボサっぽいけどお団子にしてます笑

何足持っていても困らない、
色々なカラーを揃えたいオールスター。

お手頃価格かつ、どこでも手に入る上、
スニーカー好きじゃなくとも抵抗なく履ける1足ですよね♪

周りの普段はスニーカーを履かないコ達も持っていることが多いです。
こんなに愛されてるスニーカーって、なんだかすごいですよね♡

Sneakers
CONVERSE ALL STAR HI RED M9261
(コンバース オールスター ハイ レッド)

ネットだと、レッドは売り切れてるところが多いのですね…。
そんなに人気なのか〜💘

とりあえず在庫あるところ探してみました↓


こうやって並べるだけでお洒落に見えますよね〜♡

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

個人的にはローカットの方が好きだったりします。


普通のオールスター、好きなんだけど、履き心地はいまいち笑

そんな中、やはり1足持っておきたいのは、
履き心地がかなりいいと評判の100周年記念モデルですよね★

これまたかなり人気のようですが、
近いうちにGETしたいな〜と思っております。


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

Bag
Ron Herman USA tote bag corduroy ロンハーマン有楽町店 2周年記念限定アイテム

ベタな合わせ方ですが・・・
星条旗のトートは可愛すぎて何個も欲しくなってしまいます★
素材違いで色々持っていたい♪

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧




↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク