− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/01/25

1月26日の進化したadidas EQTシリーズの発売を前に、EQUIPMENT RUNNING SUPPORT 93 "TOKYO"を引っ張りだしてみました♪

2017年1月26日に世界一斉発売される、
adidasのEQTシリーズ

これまでのEQTグリーンではなく、
ターボレッドカラーに一新され、
BOOSTやプライムニットといった先進素材を使用し、現代における「The best of adidas」を体現しているのだそうです。




どんな感じなのか気になるところですね♪

さて、今回私が履いているのは、
2015年の秋冬に発売されたEQUIPMENT RUNNING SUPPORT 93 "TOKYO"モデル。

アッパーには迷彩柄とヘビ皮の組み合わせを採用し、
世界のファッションシーンに影響力を与え続ける東京をリスペクトしたモデルなんだそうです。
ヒール部分の「TKO」の刺繍もたまりませんね♡

EQTらしさもあり、お洒落さもあり、
さりげないカモ柄がいい味を出していて、かなりお気に入りの1足です♪

Sneakers
adidas EQUIPMENT RUNNING SUPPORT 93 "TOKYO"
(アディダス オリジナルス エキップメントランニングサポート93 東京)
GREEN/GREY/WHITE B24780



楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

関係ないけど、Teeもいいですね〜♪


そして古着のこのデザインたまらない♡


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

Hoodie
オールブラックのパーカーに合わせてみました♡

人気の定番ホワイトロゴのも可愛いですよね♪

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

Skirt
ボトムスはこんな感じのカモ柄スカートにしてみました♡


↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク