− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/01/02

2017年1足目はNIKE AIR FORCE 1 LOW '07(ナイキ エアフォースワン ロー ホワイト)にて♪



2017年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

新年1足目は、
真っ白なAIR FORCE1 LOWを主役に♡

定番中の定番のこちらの1足。
持っている方も多いはず。
説明は不要ですね♪

AIR FORCE1は2017年で発売から35周年だそうです。
色褪せないその魅力。今年も目が離せません♡

カーキのジョガーパンツ×NIKEカスタムのALPHA MA-1に合わせてみました♪

何にでも合わせやすいのに、さりげない存在感。

普段スニーカーは履かないけど、
1足くらい持っておきたいなという方にも間違いない1足ですよ♪

個人的にはオーロラシリーズもオススメですが、
もうあんまり在庫がないんですよね・・・。

そーゆーことを考えると、
買いたい時に買える、シンプルなAIR FORCE1はとても貴重な存在です♡

Sneakers
NIKE AIR FORCE 1 LOW '07 WHITE/WHITE 315122-111
(ナイキ エアフォースワン ロー ホワイト)


NIKE.com直リンク
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
ABC-MART直リンク

ウィメンズサイズ 315115-112

NIKE.com直リンク
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
ABC-MART直リンク

Jacket
ALPHA MA-1 ジャケット NIKEカスタム ブラック

カスタムなのでなかなか売っている所が少ないですが、
オークションや古着屋さんで時々見かけます。


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

普通にカスタムしてないALPHAのMA-1も持っておきたいですよねー。


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

お店で見て、このNIKEのリバーシブルのコも気になっております♪


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク