− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/01/10

無事にGETしていたNIKE AIR JORDAN11 RETRO "SPACE JAM"(ナイキ エアジョーダン11レトロ スペースジャム)を履いてみました♪


2016年12月10日に発売された、
NIKE AIR JORDAN11 RETRO 'SPACE JAM'
無事にGETしておりましたよ♪

結構数があった印象だったので、
ちょっと時期をずらしてupしてみました。

1996年に公開された映画「SPACE JAM」の20周年記念とのことで、
とにかくBOXが豪華ですよね♪

コレクター目線だと、
こーゆー記念のものはメンズサイズじゃないと意味がないので、
BGサイズではなく、メンズサイズをGET♡

スポーツカーをイメージして作られているんでしたよね?(SNKRS CUPのクイズにて笑)

過去のものよりもパテント部分が多くなっていて、
よりドレッシーな印象が強い気がします。

なので、ハットと黒ワンピに合わせてみました♡

写真にあまり写っていないけど、ヒールの「45」のナンバリングもたまりませんね♪

Sneakers
NIKE AIR JORDAN11 RETRO 'SPACE JAM'/'MONSTER MASH'
(ナイキ エアジョーダン11レトロ スペースジャム/モンスターマッシュ)
BLACK/DARK CONCORD/WHITE 378037-003


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧



ちなみにBGサイズ(378038-003)もすぐ完売でしたね。。。
普段履く事を考えるとBGサイズにすればよかったかなー。


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


One-piece
ニットワンピース ブラック

こんな感じのヤツです。
シンプルなニットワンピースは何枚でも持っておきたいですね♪



この形可愛いな〜♪
楽天市場 は1/7〜1/12お買い物マラソンらしいからGETしちゃおーかな♡


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
MAGASEEK (マガシーク)での取り扱い一覧

Hat
フェルト つば広ハット ネイビー


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク