− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/07/01

WEARのブランドドラフトに参加してみた結果・・・Reebokのブランド公認ユーザーに選ばれました♪


皆様、「WEAR」というファッションコーディネートアプリはご存知でしょうか。
ZOZOTOWNで有名な株式会社スタートトゥデイが運営しているものです。

いつもBLOGにupしているコーデを、そのままWEARにも載せていたのですが、
先日、ブランドドラフトというものがありまして、
そのブランドの中に「Reebok」さんがあったので参加してみたところ・・・

ブランド公認ユーザーに選んでいただきました♡
全然有名アカウントじゃないのに・・・貴重な枠をありがとうございます(涙)

勝手な印象ですが、
フォロワーさんが1万人以上いる方や、ランキングの常連さんが、こういったものに選ばれるのかと思っていたので、正直びっくりしました😂

選ばれた時は、
え・・・嬉しいけどどうしよう💦
Reebokの靴あんまり持ってないかも・・・と思ったのですが、
他のドラフトに参加していた方と比べたら、きっと数はある方でしょう(笑)

Reebokのスニーカー、ちょっと気になっていたものがあるので、それにチャレンジしてみようかな♪

ブランド公認ユーザーの期間は3ヶ月間なので、
この間にカッコイイもしくは可愛いスニーカーが沢山発売される事を期待しておりますよっ♡Reebokさん!


今までは、1足につき1コーデのみの投稿だったのですが、
WEARでは、以前にも載せたスニーカーを、別コーデで登場させようと思います。

もし「WEAR」に興味がありましたら、
ちらっと覗きにきてやってください♡
ユーザー名「スニ女」で検索しても出てきます♪

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク