− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/07/03

MITA SNEAKERS × ASICS TIGER GEL-MAI "黒豹"の細部へのこだわりが素晴らしい♪


2017年7月1日に発売された、
MITA SNEAKERS × ASICS TIGER GEL-MAI "黒豹"をGETしました♡

GEL-MAIは1999年に発売されたモデルで、
足の甲への負担を軽減するため、
シューレースがアッパーサイドに配置されているのだそうです。

こちらは、MITA SNEAKERSとのコラボレーションモデル。
角度によって見え隠れするレオパードデザインがお洒落です。

さりげなくロゴが入っていたり、
インソールがお洒落だったり、
細部までこだわりが詰まっている1足です。

買うかどうかは迷っていたのですが、
実物を見たら買わずにはいられませんでした(笑)

是非、実物を手にして、じっくり観察していただきたいですね♡

Sneakers
MITA SNEAKERS × ASICS TIGER GEL-MAI "黒豹" HQ711-9090
(ミタスニーカーズ×アシックスタイガー ゲルマイ)


楽天市場での取り扱い
Yahoo!ショッピングでの取り扱い

4月に復刻されたものもカッコイイですよね〜♡




こうやって並べてみると、それぞれの違いがわかりますね。
ソールのロゴがカッコイイ♪

写真で持っているトートバッグは、
今年のatmosconのasics tigerブースでいただいたものです♡

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク