− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/07/15

atmos × NIKE DUNK LOW JP “MISMATCHED” (アトモス×ナイキ ダンク ロー JP ミスマッチ)を無事にGETしました♪


今回は久しぶりに並びにいきました♪
そして抽選でatmos × NIKE DUNK LOW JP “MISMATCHED” を無事にGET♡

ネイビー×グレーという、落ち着いた渋いカラーリングですが、
左右非対称、異素材の組み合わせ、インソールのCO.JPなど、
こだわりた沢山詰まった1足ですね。

かなり合わせやすく、使える1足だと思います。

一見シンプルなのに、よく見ると凝ってるな〜💖
というのがとてもいいですよね。

店頭販売だけだったので、
手に出来た方は少ないかもしれません。

是非、実物をじっくり観察していただきたい1足です。

Sneakers
atmos × NIKE DUNK LOW JP QS “MISMATCHED” AA4414-401
 (アトモス×ナイキ ダンク ロー JP ミスマッチ)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

WEARも更新♪よかったら覗いてやってください♡
WEARコーデ



↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク