− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/07/09

今年も沢山可愛いサンダルが出ていますが・・・今年セレクトしたのはリーボックスライド♪


今年もNIKEさんのベナッシ を筆頭に、
沢山のシャワーサンダルが出ていますね♪

何足あっても困らないので、
毎年どんどん増えてしまうのですが、
最近では、街でのベナッシ 率が高いので・・・

今年は違うのにしよう!と思い、
リーボックスライド をセレクトしました♡

わかりやすく言うと、ベナッシ と同じようなサンダルですね。

それのReebokバージョンです。

シンプルなものもあったのですが、
今回はブラック×ゴールドを。


柄のあるデザインにしたので、
ロゴが目立たず、スポーティーな感じが前面に出ていないところがお気に入りです♪
結構大人っぽく仕上がるのが嬉しい💕

ブラック×シルバーのものと迷いましたが・・・

去年、シルバー系のキラキラベナッシを買ったので、
今年はゴールドに♡

サイズ感といたしましては、
ベナッシよりも多少小さい気がします。
甲の部分が肉厚でフカフカ♪

そして、つま先部分が少し上向きにカーブしていることにより、
足が守られている感があって、ベナッシよりも安心感があります♡

こーゆーサンダルって、歩いてる時につまずいたりすると、
爪で地面をガリっとやってしまったりすることありません?笑

私だけかな。歩き方が駄目なのかもしれない。

だけど、このリーボックスライド は、
つま先がカーブしてくれていることにより、
足先を守ってくれているというわけですね。

つまずきやすい私には、とてもありがたい形状です。笑

もちろん、去年までに購入した沢山のベナッシも履きますが、
今年のメインはこのリーボックスライド でいこうと思います♪

ホワイトとか明るめのカラーも気になったんだけど、
小さいサイズは完売してるんですよね・・・。

結構人気みたいです。
買って損はなさそうなので、
気になった方はサイズがあるうちにGETしてみてください♡

REEBOK CLASSIC SLIDE(リーボックスライド・リーボックサンダル)
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

WEARにも色々コーデupしました💖
ブログに載せてないコーデも沢山載せておりますので、
よかったら覗いてやってください😋
WEAR マイページ


↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク