− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/07/28

Reebok CLASSIC ZOKU RUNNER HM(リーボッククラシック ゾクランナー)のレッドをGET!アウトソールのトリコロールがたまらない♪


Reebok CLASSIC ZOKU RUNNER(ゾクランナー)の秋冬の新作、早速GETしちゃいました💖

基本的にゾクランナーのアッパーはニット素材なのですが、
こちらはメッシュ素材を使用したZOKU RUNNER HMというミッドプライスレンジのシリーズ♪

ニット素材のゾクランナーは割とお値段がするのですが、
1万円弱で購入出来る割とお手頃なシリーズ♡

なかなか実店舗でZOKU RUNNERを見かけませんが、
こちらのZOKU RUNNER HMは、先日ABC-MARTさんで取り扱っておりました。
(覗いたのはABC-MART Grand Stageなので、普通のABC-MARTにもあるかは分かりません。)

結構気になっている方も多いみたいで、
試着してカラーで悩んでる方もいらっしゃいましたよ♡

私もどのカラーにするか悩みましたが、
Reebokでレッドのスニーカーを持っていなかったので、レッドに決定♪

ポップでとっても可愛いです♪

ぱっと見は赤いスニーカーですが、
アウトソールがトリコロールになっているところが決め手でした💕
チラっと見えるブルーがたまりません😍

シンプルながらもサイドパネルやヒールタブ、アウトソールに差し色が施され、
なかなかお洒落な1足に仕上がっております。

ニット素材のものは履き口がソックスのようになっているのですが、
こちらはパイピング?というのでしょうか。
履き口の形が異なります。
ソールは同じだと思います。

adidasのNMDシリーズと同じような印象ですね。

個人的にはこちらの履き口の方が足が細く見えるから好きかな♡

以前、コチラの記事にも書きましたが・・・
ゾクランナーは、70年代、80年代、90年代それぞれの時代を代表するランニングシューズのエレメントが施されています。
Reebokの歴史が詰まっているわけですね。

シンプルでファッションに取り入れやすいデザインなので、
スニーカー初心者の方にもかなりオススメです👍

まだゾクランナーを履いている方はそこまで多くないので、
このスニーカーを履いている方を見かけたら、
なかなかやるな😁と私は思ってしまいます♡笑

Sneakers
Reebok CLASSIC ZOKU RUNNER HM BD6001
(リーボッククラシック ゾクランナー プライマルレッド)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
ABC-MARTでの取り扱い一覧

このカーキっぽいグリーンと迷ったんですよね〜。
かなり使いやすそうなカラーリング。
差し色のオレンジとブルーがいいですね♡



そういえば、2017/7/28発売のReebok CLASSIC 2WAY BACKPACK BOOK♡
予約していたのが届いたんですが、割と使えそうで満足でした♪
WEARでのコーデにもそのうち取り入れてみようと思います💖

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

WEARにもコーデupしました💖
ブログに載せてないコーデも沢山載せておりますので、
よかったら覗いてやってください😋
WEAR マイページ

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク