− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/06/30

90年代ヴィンテージReebok BLACKTOPを引っぱり出してみました♪


BETRUEYEEZYと新しいアイテムが続いたので・・・
今回はヴィンテージを引っ張り出してみました♡

こちらは90年代にストリートバスケ向けにリリースされたReebokのBLACKTOPです。

一見シンプルなんですが、
ロゴのフォントがかっこよかったり、細かい所に柄が入っていたり・・・

細かいところがお洒落だな〜と思い、古着屋さんでGETしたものです。

さすがに古いので結構ボロボロですけど、
気にせずガシガシ履けちゃいます♪

90年代の武骨な感じがいいですよね♡

ハイカットの復刻は見かけますが、
ローカットはさすがに見かけないですね。

今では貴重な1足だと思います。

スウェットマキシワンピと合わせて、
ゆる〜いコーディネートで仕上げてみました💓

Sneakers
Reebok BLACKTOP
(リーボック ブラックトップ)

復刻もカッコイイですね♪

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

BLACKTOPのTシャツとかもあるんですね〜。


ヴィンテージ、奥が深いです♡

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク