− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/06/26

雑誌で見かけたNIKEのハラチサンダルが欲しくて、香港のKIX-FILESから海外通販してみました♪【海外通販体験記】


雑誌をチェックしていると、
見た事のないNIKEのサンダルが載っておりまして。

気になって調べてみたら、なんとハラチのサンダルだという事が発覚。

国内定価は驚きの17280円という…。
でもすごく可愛いので気になってしまいました。


NIKE.COMはサイズ欠け・・・。
今は、楽天市場 Yahoo!ショッピングでのお取り扱いがあるのですが、
先週、私が欲しいと思ったタイミングではどこも在庫切れ。

定価も高いし、どうしようかなぁ・・・と思っていたことろ、

香港の通販サイトKIX-FILESさんで$85 USDで販売されているのを発見!

でも、KIX-FILESなんて聞いた事ないし・・・。

ネットで調べても日本語で説明してくれてるサイトないし・・・。

と思い、断念しようかと思ったのですが、
色々調べてみると、ちゃんとしたお店っぽい。

送料も安いのをセレクトすれば、$25で、合計$110で、
国内定価よりもだいぶお安いのです。

駄目だったら勉強代だと思って、
今後のためにチャレンジしてみよう!と思い、
注文してみました。

注文画面は分かりやすかったです。
送料は、
International Expressが$31で、4〜6日程度で到着。
International Economyが$25で、7〜14日程度で到着。

私は安い方がよかったので、International Economyをセレクト。

支払い方法は、 PayPal(ペイパル)だけのようでした。

2017年6月14日0:21に注文完了メール。
2017年6月14日16:28に発送完了メール。

発送完了メールは、荷物の追跡が出来るリンクがあり、安心でした。

2017年6月19日には日本に到着し、
2017年6月21日に荷物受け取り完了!

注文から正に1週間で到着です。

だがしかし・・・雨だったというのも関係あるのか、
段ボールが恐ろしい潰れ方を・・・。

でも中身は無事でした。
自分用だったからよかったですが、
プレゼント用とかだったら悲しいかもしれない。
 

 PayPal(ペイパル)を通して、$110=12591円で決済されておりました。
初めての香港からの海外通販、成功いたしました♡

サンダルはかなりいい感じ♪
サイズ感は、パンプスやサンダル等のいつものサイズでOKでした。
柔らかくて履き心地抜群♪
これは今年、大活躍してくれそうです。

スウッシュやロゴが控えめなのも嬉しいです。

取り扱い店舗さんが増えてきたようなので、
海外通販はやっぱり怖いとか、 PayPal登録していないとか、
そういう心配のある方は、国内で購入した方がいいかもしれません♪

楽天市場 Yahoo!ショッピングならポイントも貯まりますしね。

かなり履き心地のいいサンダルで、
しかもお洒落なので、スニーカー好きな方はもちろん、
そうでない方にも普段使いにフル活用出来る1足だと思います💖

スニーカーライクなスポーツサンダルだけど、
スポーティーすぎず、
ロゴが全面に出てる訳ではないので使いやすいです。

NIKE W AIR HUARACHE ULTRA  885118-001
(ナイキ エアハラチ ウルトラ ブラック)


楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
amazonでの取り扱い一覧

足を入れたら気に入ること間違いなしです♡
気になったら在庫のあるうちに是非!

あ・・・先週末、
原宿のBILLY'Sさんで発見・・・笑
タイミングですね〜😂


NIKE 公式オンラインストア
NIKE 公式オンラインストア

NIKE 公式オンラインストア
NIKE 公式オンラインストア_クリアランス





【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る

♡♡お買い物リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
CORNERS SPORTS AUTHORITY
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク