− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2017/06/23

adidas originals YEEZY BOOST 350 V2 クリームホワイトは真っ白でかなり使いやすい♪


そういえば、2017年4月29日に発売された、
adidas originals YEEZY BOOST 350 V2 クリームホワイトもgetしておりました♡

YEEZYは初期の頃のは何足か持っていたのですが、
あまり履かないので、このBLOGを始める前に手放してしまっておりまして。

で、その後、350 V2が出てからはずっとご縁がなかったんですよね・・・。

でも今回の真っ白なカラーはシンプルで欲しいな〜と思い、
オンラインに挑戦してみたら買えてしまったという♪

以前と比べると、かなり履き心地が良くなっていてびっくりしました!
コレはお気に入りの1足になりそうです💖

気にされている方が多いサイズ感ですが、
今回getしたクリームホワイトは、
小さめというか、割とフィット感がある印象でした。
(350 V2はみんなこんな感じなのかは分かりません。)

私は幅も狭いし、甲も低いのでいつものスニーカーのサイズで問題なし♪

(女子目線で書きますと、
私のいつものスニーカーのサイズは、パンプスの時のハーフサイズupです。)

幅広の方や、厚みのあるソックスを履きたい方、余裕を持って履きたい方は、
0.5cm〜1cm大きめをセレクトした方がいいかなと思いました。

6月24日には"Zebra" CP9654 の再販がありますね〜。
(す・・・すごいお値段だ。)

狙っている方は頑張ってください♪
私も運試しで参戦してみようかな〜♡

Sneakers
adidas originals YEEZY BOOST 350 V2  "CREAM WHITE" CP9366
(アディダス オリジナルス イージーブースト 350 V2 クリームホワイト)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ワンピースは、
PROPORTION BODY DRESSING(プロポーション ボディドレッシング)のボタニカル柄のものです♪

真っ白スニーカーは、
女子っぽい服装にも合わせやすくて、かなり使えますね💕💕

普段防水スプレーとか使わない派なのですが、
これはさすがに汚れに弱そうなので、
crepさんにお世話になりました♡





↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る





RANKING

スポンサーリンク