− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/07/09

USA&BRASILベナッシがカラフルかつキラキラで気になる♪


NIKEでかわいいものないかな〜と検索していたところ、
カラフルなベナッシにテンションが上がってしまいました♡

独立記念日のJuly 4を記念する”USAカラー”と
2016年オリンピックを記念した”BRASILカラー”のデザインだそうですよ♡

※ブラジルの表記は写真を見る限りポルトガル語の”BRASIL”ではないかと予想!
ブラジル代表のユニフォームも”BRASIL”ですしね♪
英語表記だと”BRAZIL”になるみたいだけど…どっちでしょうねぇ。見えません。
違ったらすみません。

↑2016/7/12追記
”BRASIL”で正解でした♡

サイズ展開は24cm〜30cmとのこと♪
USA★835553-461

BRASIL★835553-371

【在庫を探す】
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

あ♡
先日GETしてかなり気に入ってしまったBENASSI DUOがある♪
なかなか在庫がないんですよね〜

楽天市場での取り扱い一覧>
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


ベナッシ関連記事はこちら
Nike Benassi Duo Ultra Liberty(ナイキ ベナッシ デュオ ウルトラ リバティ)が届きました♪

ベナッシのミスマッチが人気すぎる件。日本未発売カラーも沢山あるんですね♪

NIKE BENASSI(ナイキ ベナッシ)今年も続々と★


NIKE 公式オンラインストア
NIKE 公式オンラインストア


▼おすすめ記事▼





【スニーカー女子が選ぶ!初心者にもおすすめの周りと差がつくスニーカー10選】

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る

♡♡お買い物リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
MIZUNO SHOP
NEW BALANCE ONLINE STORE
CORNERS SPORTS AUTHORITY
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク