− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/07/10

NIKE WMNS NIKE PRE MONTREAL RCR VNTG(ナイキ ウィメンズ プリ モントリオール レーサー ヴィンテージ)が可愛いのです♪


今回は女の子にかなり人気の1足♡
NIKEのグレーのプリモントリオールを主役に♪

今年の春先はどのセレクトショップでも取り扱われていましたね。

ルミネで、このショップにもある、あのショップにも置いてある〜♪ってなってました(笑)

店頭で見て一目惚れ♡

レトロなランニングシューズです。
ベーシックなカラーリングですが、
質感の異なる素材組み合わされていて、
コーディネートの邪魔をせず、主張しすぎないけどお洒落なんです♪

Teeは爽やかなボーダーTeeを合わせてみました。
部屋の中が暑すぎて、無意識に髪をアップにしている瞬間(笑)

Tee
可愛くて勢いで買ったノーブランドのボーダーTee
(ホワイト×ネイビー)
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

夏はこーゆーお手頃Teeをサラッと着たい♪

Tシャツ メンズ 半袖Tシャツ ネイティブ柄 オルテガ柄

爽やか〜♪

オルテガ柄 インディゴ Tシャツ メンズ 半袖 ネイティブ

これかわいい♡気になる♡

BL and GR5 Tシャツ ネイティブ柄 ホワイト 白 レース レディース LACE NATIVE T-SHIRT -WHITE-Lady's-

Sneakers
NIKE WMNS NIKE PRE MONTREAL RCR VNTG(828436-019)
(ナイキ ウィメンズ プリ モントリオール レーサー ヴィンテージ グレー)

WMNS NIKE PRE MONTREAL RCR VNTG ナイキ ウィメンズ プリ モントリオール レーサー ヴィンテージ グレー メンズ サイズ

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ブラックも気になっててすごく悩みました。
こっちも合わせやすそうだし、買っちゃおうかな〜♪

レディース 【NIKE】 ナイキ W PRE MONTREAL RACER VNTG ウィメンズ プリ モントリオール レーサー VNTG 828436-018 16SP 018BK/PPLTNM

スマートなシルエットですごく女性らしいデザインなので、
かなりオススメできる1足です♡

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク