− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/07/17

NIKE AIR JORDAN 2 RETRO LOW 'BRED'(ナイキ エアジョーダン2レトロ ロー ブレッド)をマキシワンピに合わせてみました♪

今回はオリジナルカラーの
NIKE AIR JORDAN 2 RETRO LOW 'BRED'を主役に♪

2は本当人気ないですよね笑

私は結構好きなので、買いやすくて助かるのですけれども♡
シュータンのウイングロゴがたまらないです♪

シンプルなマキシワンピに合わせてみたら、
コーデのアクセントになってかなりいい感じ♪

こういう取り入れ方もアリですね♡

one-piece
マキシワンピース(ブラック)
MAGASEEK (マガシーク)での取り扱い一覧
楽天市場での取り扱い一覧 
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

カップ付きは今の時期重宝しますね〜♡
シンプルなマキシワンピは何枚あっても困りません♪
長過ぎず、スニーカーが見える丈がいいですね。

■UV&COOL■吸汗速乾 無地 カップ付き ノースリーブ マキシ丈 ワンピース

この形かわいい♡
秋まで使えそうだし、欲しいので自分用メモ(笑)
スニーカーにも合わせやすそう!


このオールインワンも気になる♡

レディース オフショルダー スカンツ スカーチョ ガウチョパンツ ガウチョ 結婚式 クロップド タック ロンパース セットアップ風ジョーゼット ウエストゴム レース 選べる6型オールインワン/ DarkAngel/ダークエンジェル


Sneakers
NIKE AIR JORDAN 2 RETRO LOW 'BRED'(832819-101)
(ナイキ エアジョーダン2レトロ ロー ブレッド)

【NIKE】【JORDAN】【832819-101】【ナイキ エア ジョーダン 2 レトロ ロウ】 AIR JORDAN 2 RETRO LOW

写真で見るより、実物の方がカッコいいですね。
そして履くと更にかっこよく見えるんですよね♪

まだ各サイズ在庫があるので、
興味のある方は是非チェックしてみてください♡

NIKE.com直リンク
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク