− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/07/02

7/1発売 Reebok Kendrick Lamar×Classic Leather KLSP(リーボック ケンドリックラマー×クラシックレザー)


7/1発売のケンドリックラマーのコラボレーション第3弾。
昨日実物を見てきたら、欲しくなってしまってget♡

第1弾のベンチレーター、第2弾のクラシックレザーを買ってたら、
第3弾を買わずにはいられないですよね♪(笑)

今回は、第1・2弾よりもかなり斬新なデザイン。

シューズのアッパー、タン、ヒールを縦に分断するような分厚いステッチのデザインが特徴的で、彼自身がニュートラルなスタンスで居続けること、今後も若者にインスパイアを与え続けていくという決断を表しています。

また、右足にはブルー、左足にはレッドのタンとヒールタブが別々に配され、

白色のミッドソールにグレーのポイントカラーを、
アウトソールにはガムソールを採用いたしました。

サイドパネルのReebokロゴは、“Reebo”を背景と同じ白色にし、

彼のイニシャルである“k”のみ右足にブルー、左足にレッドで目立つように配することで彼への敬意を称し、生まれ育った故郷カリフォルニア州コンプトンのストリートと、平和を願う彼のメッセージを込めたデザインとなっています。
(Reebok オフィシャルHPより)

とのことで、細かい部分にストーリーが詰まっていますね♪


最近人気のある馬鹿履き仕様といいますか、左右色違いなのもいい感じ♡
ベースはシンプルなので、合わせやすく、
かなり使える1足になりそうです♡

他では見た事がないデザインなので、マイサイズを見つけたら、
是非GETしてみてください♡

オフショルダーのカットソーと合わせて、
女子っぽさをプラスしてみました♪

TOPS
オフショルダーボーダーカットソー(ホワイト×ブラック)

ボーダーオフショルかわいすぎる♡
この夏は何色か揃えたいなー♪

着回し力抜群◎女性らしいシルエットに!2WAY☆ワイドネックリブトップス/ レディース 半袖 カットソー Tシャツ 夏 オフショルダー オフショル ボーダー 無地 ワイドネック リブカットソー 肩見せ 肩だし

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧
MAGASEEK (マガシーク)での取り扱い一覧


Sneakers
Reebok Kendrick Lamar×Classic Leather KLSP
(リーボック ケンドリックラマー×クラシックレザー)



楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

ちなみに・・・
第1弾はベンチレーター♪

2015年 SPRINGモデル 【Kendrick Lamar】REEBOK VENTILATOR KL リーボック ベンチレーター KL PAPERWHITE/WHITE/GUM

第2弾はクラシックレザーでした♪

Reebok (リーボック) ×KENDRICK LAMAR CL LEATHER KL AR0586 スニーカー 灰青赤

第2弾のクラシックレザーの記事はこちら↓
REEBOK CLASSIC LEATHER KENDRICK LAMAR AR0586(リーボッククラシックレザーケンドリックラマー)

第1弾のベンチレーターは、今後up予定です♪


↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク