− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/07/15

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH 'OLYMPIC'(ナイキ エアジョーダン1レトロハイ オリンピック)がかわいく並んでいましたよ♡


NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGHの新作。
オリンピックカラーだそうです♪

ゴールドのスウッシュは金メダルをイメージしているそうで。

ホワイトとブルーが爽やかで気になる1足ですね♪

サイズは小さいサイズもあるので、
ファミリーでお揃いにしても最高にかわいいですね♡
リンクコーデに使える〜♪

7/9から先行予約販売だったようですが、
店頭で見つけたので写真を撮ってみました♪

7月〜8月にJORDAN取り扱い店舗で販売されるらしいです。
そろそろですね♪

メンズサイズ(332550-406)



NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH (ナイキ エア ジョーダン 1 レトロ ハイ) DEEP ROYAL BLUE/MTLC GOLD COIN-WHITE-INFRARED 23

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

BG:レディースサイズ(705300-406)

NIKE AIR JORDAN 1 RETRO HIGH BG (ナイキ エア ジョーダン 1 レトロ ハイ BG) DEEP ROYAL BLUE/MTLC GOLD COIN-WHITE-INFRARED 23

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

BP:キッズサイズ(705303-406)

【NIKE】【JORDAN】【705303-406】【ナイキ エア ジョーダン 1 レトロ ハイ】 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH BP

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

BT:ベビーサイズ(705303-406)

【NIKE】【JORDAN】【705304-406】【ナイキ エア ジョーダン 1 レトロ ハイ】 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH BT

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

奥に見えるお洒落アパレルは、
人気のテックフリースのガウチョ♡
スカンツ、スカーチョ、スカウチョって言ったり、
色んな名前がありますよね〜笑

テック フリース カプリパンツ NIKE TECH FLEECE CAPRI PANT 811680 ガウチョパンツ スウェットパンツ

ホワイトもあり♪
かなりボリュームがあり、スカートみたいな感じでしたよ♡
取り扱い店舗が少ないですが、
サイズが合えば是非お洒落に敏感な女子には取り入れてもらいたいですね♪

NIKE WMNS TECH FLEECE CAPRI KNIT PANT (ナイキ ウィメンズ テック フリース カプリ ニット パンツ)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

手前に見える可愛いコたちは、
先日記事を書いたリバティシリーズです♡
Nike Benassi Duo Ultra Liberty(ナイキ ベナッシ デュオ ウルトラ リバティ)が届きました♪






↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク