− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/04/23

NIKE BENASSI(ナイキ ベナッシ)今年も続々と★


今年もベナッシの季節がやってきましたね♪

夏はスニーカーよりもベナッシ率が高くなってしまいがちな私です。

今年もかわいいデザインが沢山出ていて、
着々と増やしていっております!

今年一目惚れしてGETしたのはこちら♪

NIKE ナイキ WMNS BENASSI JDI ULTRA PREM ウィメンズベナッシJDIウルトラプレミアム black/silver ブラック/シルバー サンダル 818737-003 16SU

ゴールドもかわいくて、
買おうかすごく悩んでいますが、
インスタでも2色買いしてる人が多いので、
ゴールドに手を出すのも時間の問題かと思う(笑)

メンズサイズもあるので、メンズで購入してる方も多いですね♪

在庫を探す
楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧



そして、今年はなんといっても、バカ履き仕様の
NIKE BENASSI MISMATCH
が人気ですよね♪

売り切れてるところが多い・・・。
ホワイト×ネイビーをGETされてる方が多いみたいなので、
とりあえずレッド×ブラックをGETしました★


そして、上のミスマッチと似てるのですが、
こちらもGET。
ミスマッチと混ぜて色んな履き方が出来るようになりました♪


このカラーもキレイで気になってます♪


パープル系もかわいい♡


ブルー×シルバーもかっこいいですね。



なんだか色々見てたら欲しいの沢山見つけてしまったので、
個人的メモ↓


オールブラックもかっこいいですね。

これは初めて見たけど・・・履き心地良さそうで気になる♪

花柄レースプリントだなんてかわいすぎるじゃありませんか。


ジャガードの高級なヤツ気になってたヤツー。


ってキリがないのでこの位に。
今年は何足になるかな〜♪

ちなみに、今年のベナッシは去年のものよりサイズ感が小さく感じますね。

サイズ選び、ご注意ください♪

ベナッシ
▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク