− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/04/28

NIKE AIR JORDAN 1 HIGH THE RETURN 'BRED' × carhartt × fragment design(ナイキ エアジョーダン1ハイザリターン)


今回の主役はAJ1.5のBRED♪

正式名称は「AIR JORDAN 1 RETRO HIGH THE RETURN "GYM RED"」なんですね。

通称AJ1.5と言われるモデルとのこと。
正式名称が「1.5」なのかと思ってました(汗

AJ1のアッパーと、
AJ2のソールを組み合わせたハイブリットモデル。

AJ1.5は手に入りやすかったので助かりました♪
そのおかげでかなり着用率高いです(笑)

Tシャツはシンプルに「CARHARTT WIP store NYC」のオープン記念の
carhartt × fragment designのポケTに合わせてみました♡

2011年くらいのかなー?

シンプルなんだけど、「carhartt」の定番ロゴの中に「fragment design」のサンダーマークとNYCが入ったロゴがさりげなくてカッコイイので気に入っております♪

Tee
carhartt × fragment design S/S POCKET T-SHIRT
(カーハート×フラグメントデザイン ブラック)

▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

こっちのデザインも気になってたんですよねー。
シンプルでかっこいい。

Sneakers
AIR JORDAN 1 RETRO HIGH THE RETURN "GYM RED" 768861-001
(ナイキ エアジョーダン1ハイザリターン)


▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク