− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/04/19

NIKE AIR JORDAN 4 RETRO 'CEMENT'×JUST DO IT. BOX LOGO(ナイキ エアジョーダン4 レトロ セメント)




古着屋さんでGETした、
モノトーンの「JUST DO IT.」のボックスロゴがかわいい黒Teeに、
AJ4のセメントを合わせてみました♪

この・・・オレンジのキーホルダー的なヤツは取り外していいんですよね?笑

まだおろしていないので、そのまま撮影。

おしりのNIKEロゴがたまりませんね♡

スニーカー女子的キモ撮り(笑)

 Tee
NIKE JUST DO IT. BOX LOGO(ナイキ)
ブラック×ホワイト
▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


コレ履いて、全身「JUST DO IT.」しちゃおうかな(笑)


Sneakers
NIKE AIR JORDAN 4 RETRO 'CEMENT' 840606-192
(ナイキ エアジョーダン4 レトロ セメント)


▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

レディースサイズはこちら♪836016-192

▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク