− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2016/04/28

NIKE AIR JORDAN 5 RETRO SUPREME 'CAMO' × JUST DO IT.(ナイキエアジョーダン5シュプリーム カモ)


今回の主役はSupreme × AJ5のカモ♪

カモは柄の出方がモノによって異なるから、
随分印象が変わりますよね〜。

うちのは・・・まぁ悪くない感じです(笑)

「JUST DO IT.」のデカロゴTと合わせて、
カモをオールブラックコーデのポイントにしてみました★

奇跡的にカートインしたヤツなので、なかなかおろせない系(笑)

さて、4/29はSupreme × Nike Air Max 98の発売ですね。

まぁ、普通に買えないだろうなぁ・・・。

Tee
NIKE JUST DO IT.
(ブラック×ホワイト)
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


なにコレかわいい♡コレ欲しい♡


この細めのフォントも好きだったりする。



Sneakers
NIKE AIR JORDAN 5 RETRO SUPREME 'CAMO' 824371-201 bamboo/black-classic stone-chn
(ナイキエアジョーダン5シュプリーム カモ)

▶︎楽天市場での取り扱い一覧
▶︎Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

Cap


おそろい♡

PIN DROP NYC ピンドロップ ピンバッチ SUP 5 DESERT AJ5 PIN

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る







RANKING

スポンサーリンク