− スニーカー女子BLOG −
スニーカー女子のための情報&コーディネート記録

2018/05/28

ASICSTIGER GEL-VICKKA TRS "BRANDSHOP"とのコラボレーションモデルに一目惚れ♡


こちらは、2018年5月26日発売の、
モスクワのスニーカーセレクトショップ「BRANDSHOP」の10周年を記念して作られたコラボレーションモデル ASICSTIGER GEL-VICKKA TRSです💖

ロシアの国旗をイメージしたカラーとなっており、
内側と外側のアシックスストライプのカラーが異なっているのがたまりません♡

インソールやライナーは花や木の実などを独特なタッチで鮮やかに描いた、ロシアの伝統的な装飾「ホフロマ塗り」を表現しているそうです。

シュータンの☆もかわいい♡

ホフロマ塗りはこーゆーものらしい。↓

サイドには「BRANDSHOP」のロゴが入っています。

 反対側はキリル文字に。

細かいところまで凝っていて、とっても可愛い1足です♡

このネイビーとバーガンディーとホワイトという、
落ち着いた感じのトリコロール感に一目惚れしちゃいました😍

渋谷のASICSTIGERの店舗では、昨日の時点でまだ在庫があったみたいです。
サイズ切れはしてるみたいだけど。。。

結構数は少ないらしいです。

気になった方は、お店を覗いてみてください♪

Sneakers
ASICSTIGER GEL-VICKKA TRS "BRANDSHOP" H83SK-0058
(アシックスタイガー ゲルビッカー ホワイト)

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧

バーガンディーにガムソールのこちらのカラーもたまりません♡
H83SK-2600

楽天市場での取り扱い一覧
Yahoo!ショッピングでの取り扱い一覧


今年はW杯イヤーですからね⚽
ロシア大会ということで、
各ブランドから、ロシアをイメージしたデザインや、
ロシアのブランドやショップとのコラボレーションが多くなっていますね💖

NIKEは以前も紹介したRUSSIAN FLORAL PACK

2月1日発売のNIKEのRUSSIAN FLORAL PACKなかなかお洒落ですね♡♡♡この前、この柄のベナッシを見かけてすごく気になっていたのです♪




Reebok CLASSICでは、
モスクワのファッションブランド WALK OF SHAMEコラボカプセルなど。

【Reebok CLASSIC×WALK OF SHAME】クラブシー [CLUB C 85 WOS]

こちらもキリル文字のロゴが可愛いですね♡

どれも欲しくなってしまう♡♡♡

結構人気があるみたいなので、
気になったものは早めにGETしちゃいましょう💕

ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア
ASICS ONLINE STORE

Instagram⇒@sn_t_me
Twitter⇒@sn_t_me
WEAR⇒ユーザー名:スニ女

↓ランキングをチェック↓

靴・スニーカー ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【目次】⇒スニーカーコレクション一覧を見る


♡♡便利リンク♡♡
NIKE.COM
adidas Online Shop
Reebok ONLINE SHOP
PUMA.COM
ASICS ONLINE STORE
NEW BALANCE ONLINE STORE
ABC-MART.net
BILLY'S ENT Online Store
ルミネweb通販アイルミネ
magaseek(マガシーク)
Yahoo!ショッピング
楽天市場



RANKING

スポンサーリンク